わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2/22〜24の記録

2/22

0-0-0-1#0-0-0(ドラ)

雑○×:5/6,某国分寺のプレイヤーからまさかの飛来。その方のメインである芸文は★5にしていないため、

サブ武器の学ビジュを投げて武器交換ができたら面白そうだなと思うも、結局投げられず。

しかも1問ミスしてしまい色々な意味で申し訳ない状態に。

2/23

1-3-0-2#2-0-1(フェニ)

0-0-1-0#1-4-3(ドラ)

雑○×:16/18,アニスロ:3/3

2/24

2-1-1-0#2-0-0(フェニ)

0-0-0-1#2-0-4(ドラ)

雑○×:11/12,アニタイ:2or3/3(忘れ)

昨日から1週間の間は、「毎日1000個以上」を目標にしていて、そのノルマ消化を急ぐ余り酷いミスを連発しています。

AnAnは1日3クレ前後でそこそこの成果が出ているのにQMAでの1落ち率はまずいです。

今日のフェニも結果だけ見れば十分な出来ですが、1回戦12位通過が2回とかなり危なげがあった1日となりました。