わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

取り敢えずメモ

携帯からです。
AnAnで、今日付のジャンルポイントランキング歴地社部門70位を取っていました。
ここまで上にいると分かっていたら、弱点狙いの漫アゲはかなり抑え目にできていたはずです。
嗚呼、贅沢な悩みだと分かっていても後悔は止みません。

話は飛びますが、これから卓球の試合です。今丁度最寄りの武蔵小杉に到着いたしました。
せっかくなので、帰りに某氏のホームである武蔵中原に寄ってから帰ろうかと思います。

12時頃追記
一方ほむ(略)先生は語学文学で39位でしたとさ。
まだ50クレ程度なのにここまで伸びるとはやっぱり桁違いに凄いです。
(注)何かしらのランキングに載っている人のデータは、AnAn.netから全員閲覧可能な仕様です。
私のデータもご覧になれます。AnAn.net未加入の方もランキングの閲覧はOKです。
一応全公開にしてあるので、興味がある方はどうぞ。