わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2/3の記録

(注)この記事は2/4の0時過ぎに書かれました。

1-0-1-0#1-0-0(フェニ)

0-1-1-0#1-5-1(ドラ)

雑○×:12/12,重陽節句をど忘れしてドラ優勝を逃がしたり、雑スロで問題をよく見ずに日本の政党名を間違えて15位、しかもそれがフェニ落ちの原因になったり。

また、フェニ3クレ目の1回戦芸タイで、「知世」を「知子」と間違えて「やまぐち」と答えたり89%問題をど忘れしたりでギリギリ12位で死に掛けたり散々でした。

近々その模様がニコニコ動画に公開されると思いますので期待せず・楽しみにしていてくださいませ。


AnAn

SS3:4位→4位→4位→S1:2位→2位→2位→2位→SS3:2位

なんというかもう。。。
やっぱり決勝では勝率探りを極力避けてカード奪取に全力を注ぐ方向で行こうかと思います。奪取は他形式と比べてジャンルポイントが貯めやすいのもありますし。

現在、連想超人、ビジュアル/あまのじゃく/チキンレース/積み重ね偉人、

奪取/テクニカル国宝、早押し/サバイバル名人

歴地社偉人、自然科学/漫アゲ/スポ師範,その他職人

刺客称号「大人になった私」

辺りを獲得。歴地社は今月91位までいってるみたいです。せっかくなのでしばらく逆転ラウンドは固定で行ってみましょうか。