わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

2007/11/18白秋杯

自分のQMA大会生活で、大きな出来事であるこの大会を、あえて今振り返ってみようと思います。

Q&A方式で。なお、結果掲載では敬称略とさせていただきます。

Q0:不死鳥杯の方の参加は検討しなかったのですか?

A0:2度抽選に落ちちゃいました。1度目は近似値予想を大外し、2度目は当日枠の2倍超抽選で敗退。その日は他の方と数人で店対やらをやった記憶があります。

Q1:(A)1回戦の結果は?

(B)何故サッカーを出したのでしょうか?

A1:(A)むきだしのコ(野球)→ももも(ゲーム)→しっぽ(学タイ)→わらい(サッカー)

点数(出題順)180.45→196.24→283.40→259.16

(B)相手の内2人については、ゲームと学タイをメインに使用されてると分かっていて、
どちらもの形式も相性は悪くないからなんとかなりそうだと思った。

分かっている2人は共にスポを苦手としていた(グラフより)。大体こんな感じだったかと。

Q2:2回戦の結果は?

以下、次回へ続きます。