わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

反省

ソラリス以降色々慌しく過ごし、気配り的な面で相当慎重さと精細を欠いてしまいました。

自己批判も含めメモ用として掲載。

なお、半分はQMAと関係ないことです。

・○日のアレは声が大きくなかったか?

・○○日のアレは人によっては捨てゲに勘違いされたのではないか?

・○○○という場であの言い方をしたら、ニュアンスが伝わらず周りへ誤解を招いてしまったのではないか?そして無用なサービス精神はいかがなものか?

・必要不可欠ではないものの、送っておこうと思っていた質問メールを送り忘れてしまった。

・24m差は確実に放漫なプレイが招いたもの。普段はここまで喰らいつけない面子なだけになおさら反省。


普段こちらには暗い事は書かないよう心がけてるのですが、自制のために必要だと思ったので...

これからも依然同様、自己目標である誠実さ第一主義を忘れないように努めていきます。