わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

ネタ不足

アゼクーラ大会は、第1試合ラスト出題と、個人的に最も引きたくない所をピンポイントで当て、雑○×が暴れる前に死亡確定。

一応99.05を出しましたが、せいぜい2つ程度しか×を付けられない形式なので逆転できるわけも無く。

2位の方に対して、酷いミス2つ+1・2問差での4位でした。

大会については以上です。日曜は、アドモバクーポンをもらった以外は特に大したことはしていませんでした。


秋葉原では○×縛りをフリーの前に行っていた模様で、少々後悔しております。

さて、11日にはアップデートが行われて予期せぬ新問がたくさん出題されたという出来事がありました。

雑○×ではとりあえず3問ほど見つけました。結構面白かったですね。

週500問配信・1日50問配信、どちらがプレイヤーにとってより楽しめるのか?等を適当に考えておりました。

ちなみに11日には1度ドラ優勝を達成いたしました。アップデート後のバージョンで9人スタート。

1回戦でまさかの0点4人。2回戦で全国クラスの有名デフォルトネームの方が落ち、

3回戦では人間4人の内1人が脱落という壮絶な試合。

決勝は映画→雑○×(3/3)→アニ線→スポ連(COM)で、他2人が小さく自爆した所をうまく拾い、それぞれに対し2問差をつけての1st。

他にも決勝が3度ほど。ランダム中の天和を、別パターンに並べ替えるという最悪の勘違いをして勝ちを1回逃したのは痛かった。

12日はノープレイ。昇格試験まで石はあと2250個。ペース的に宝石試験には辿り着かないと思うので、実質最後の試験となります。

黄金昇格時のような、アップデートという大きなチャンスには巡りあえないと思いますが、できれば今月・悪くとも年内・最悪稼動終了までには達成しておこうと思います。