わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

さてどうなるやら

学園祭はそれほど金を消費せずにすみました。スタンプラリーの景品が「ビューティーグッズ」だったことに苦笑。

報告を忘れてましたが、先月29日辺りに2ヶ月ぶりのドラ優勝をいたしました。アニ多→野球→スポ多→雑○×(3/3)のセット。

アニ多で謎の単独正解の後、グダグダしつつ抑えるところは抑えて47点台での勝利。

ついにソラリスが来ましたね。できれば形式決勝、目標は形式代表で。

現在の形式正解率は90.79%です。使い手としては低い・・・。

ただ最近の体感では95%以上は取れているので、検定とかに引っ掛からなければ明日それなりの結果は出せるかもです。

今まで対策をサボっていたので、これから急いでフードとトレインを補強いたします。

スイング時のカードでした。詳しい話は、アゼクーラ大会辺りにまたいたしましょう。

せっかくなので1クレだけやったトナメの成績を載せておきます。これ使うの随分久しぶりですね。

ドラ-ダン|||<<理系(1/92.75)>>→スポタイ(2/91.91)→芸ビジ(5)

苦手分野としては相当頑張ったのですが、14%の問題を正解できるか否かで完全に二極化へとなり、4位と25点以上離される結果となりました。

自分は確か52点台で、3位まで全答。