わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

雷怖い

8/1〜8/6は、中高で通っていた部活の合宿にOB参加。長野県の飯山に行ってました。携帯更新もやろうと思えばできましたが、眠すぎて無理でした。

4日目の午後からまともに腕を動かせなくなりました。何でもいいので体を鍛える必要が。

都合よく店があるわけもないので、全くカードを動かさず。自分には呪いが掛かっていたことが発覚。そりゃあ(黄金に)上がれないわけですね。

6日の夜は町田と相模大野で少々リハビリ。QMAは1人店対のみ。

7日は、夕方までグダグダ。夜は、自転車を走らせて1年ぶりにつきみ野バッティングセンター(+近くのBOOKOFF)へ。

クルクルラボ目的で来ましたが撤去されてました。(ポップン10も)

しかしウイイレ2008とQMA5が入っていて吃驚。今月初め頃に入れ替えを行ったとの事。

設定は、4台/300/100/100/予習6問2周

8日は、夕方は相模大野で色々なゲームを少しずつ。麻雀格闘倶楽部では三麻サバイバルリーグでD2→D1への昇格をほぼ確定させました。

夜はまたつきみ野へ。麻雀格闘倶楽部が2台加わっていました。稼動はまだの様子。この店はどこまで進化を遂げるのでしょう?

田園都市線つきみ野駅から徒歩10分足らず、ドリンクバーを使えば150円でコカコーラ関係の飲み物が飲み放題になるので、拝プレイをされたい方はいかがでしょうか?