わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

6/29イミグランデ本厚木大会

参加32名・決勝までボンバーマンルール(ランダムの扱いはQMA4に準拠)

決勝はいったん縛りを解除した上でのボンバーマン勝負で先に2戦した者が優勝。

1回戦(敬称略)

ねっとうCM(芸多)→わらい(雑○×)→-XIII-(スポ並)→ユーハ(ゲーム)

つまらないミス多すぎ。雑○×は全答したけど空気過ぎで、他の方も1ミス×2。

いい所なし。

結果(出題順):317.53→226.97→275.13→304.21

優勝は賢王首席ことほむらひろしさんでした。おめでとうございます。

負けた後はAn×Anや麻雀格闘倶楽部をやっていて、An×Anのイベント大会に始めて手を出したら、思いのほか勝って終了時の記念撮影に参加できなかったりorz。

その後打ち上げをサイゼリアで行いました。たかみさん・ほなみんさん・ほむらひろしさんと同じ席で、色々な方とドリンクバーにおけるミックスジュースの配合を考えてました。一部ご迷惑をお掛けしたかもしれません。

あとはちょこっと店対をやって3戦全てビリ。後、要望を出して雑○×24問セットを組ませてもらい、2ミス。他の方は4〜5ミスで1位は確保しましたが、情けない。

恐らく11月に行われるであろう、ソラリス雑学形式杯で勝つにはまだまだ精進が必要ですね。