わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

6/27,28の記録

今回から、ルートチェンジを「RC」と表記する事にいたします。

2日の合計

0-0-1-0#0-0-0(フェニ)

0-0-0-1#3-1-2(ドラ)

6/27

AD相模大野にて

0-0-0-1#3-1-1(ドラ)

ドラ-アカ|||ノン線(9)→<<雑順(2)>>→ゲーム(4)

決勝:雑○×(1/3)→芸文→学○×→サッカー{4th}

ドラ-アカ|||ノンビジ(5)→アニ他(12)→?択(-)

ドラ-アカ|||雑択(11)→地理(6)→<>

ドラ-アカ|||理系(1)→言葉(5)→ノン並(8)

ドラ-アカ|||趣味(15)→<<??(-)>>→?ラン(-)

ドラ-アカ|||芸ビジュ(8)→ノンスロ(3)→<<学ラン(6)>>


なんという垢まみれ。決勝に行った回は、むしろ行かない方がマシだったのではないかという酷さ。魔法石全国1位の方がいらっしゃったのでなおさら。

そういえば、自分は文系のはずなのに理系問題がやたら取れるのが謎です。

受験生時代物理以外のIをかじり、センターを化学で受けたのが効いているのでしょうか?

ちなみに、現在のランダム正解率は高い方から理系→漫画→野球となってます。残りは66.66%以下でしたかと。
6/28

0-0-1-0#0-0-0(フェニ)

0-0-0-0#0-0-1(ドラ)

タイガープラザ中野にて

ドラ-アカ|||芸線(16)→スロ(-)→タイ(-)

フロンティアワールド(新宿)にて

フェニ-キャ|||雑順(4)→スポ並(7)→芸ビジ(2)

決勝:学連→学線→雑○×(3/3){3rd}


2択を2つ落として久々のビリ。片方合えば通過できました。はー。

フェニ決では下手に賢者昇格を譲ろうとして2位取れる試合を3位に。試験者は2位で完全に損しました。