わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

自己責任論について少しだけ考えてみた

御無沙汰でした。今まで何があったか簡潔に申し上げておきますね。

17日:午後2時半頃から急に発熱。夕方まで遊んでたため余計に酷くなる。

1クレだけやってドラ4位。最後の学タイで熱効果により「フェーレンハイト」等
久々に0/3。帰宅後はほとんど睡眠。何とか39℃台は回避。

18日:熱は37℃台後半になったものの今度は下痢が酷くなる。そしてこの日が食欲の底辺。

19日:今更感があったものの医者へ。下痢の継続により、熱こそないもののその後は外出できず。

20日:少しはましになったもののまだまだ腹が痛む。出席9割の物とかがあったので必死に参加しようと電車に乗ったら小田急が以下略。

遅刻しましたが、出たかどうかだけが問題だったので結果としてはokでした。

今日:まともにこの記事を書ける程度には…


昨日と今日の2日はQMAをプレイしました。新検定2つに印を付けることに成功。ただし馬は2回失敗。どっちも一発クリアできると思ったのですが。

トナメは7,11,12。順序は忘れました。

今日は2→11。決勝はアニ順→スポ順→雑○×(2/3)→雑文

ミスは、最近全く見かけなかった季語問題。○なのに20%台とは。ちなみに直後乱歩賞の有名問題で単独正解。今は16%にまで上がってました。

最後のターンでは、単独ではないものの7%のインド紅茶銘柄を正解。

『天からトルテ!』文庫版を全編流し読みしてたので即答余裕でした。

あと石400個余りで青銅試験です。今日の1クレ目1回戦歴史で区間賞をとってもったいない気分。