わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

最近の動向

<この記事は17日の午前1時頃に書かれました>

一昨日は数プレイの終わりにフェニへ落っこちて、優勝して終了。

昨日は14→2→1→5とドラに戻したところで終了。

1落ちの回は色々と有り得なく。20%前半を12人正解とか異常でした。

優勝の回ではカンストなし大魔2人+天青が相手でした。アニタイで「ビーダマン」マンとやった時は終わったと思いましたが他でなんとか逆転。

2位の回の決勝はよく覚えていません。ちなみに14位はノン文・5位は芸順でした。

2位の回の3回戦スポスロで高田「総統」の遅れがなければ満点を取れていて99.5程度と、少し後悔。3の頃から本選で一度も満点を取った覚えがありません。

雑○×は6/6で順調に正解率を増やしましたが、0.3%しか上がりません…
今日で大賢拾段、並びにアンサー九段になりましたが、なかなか拝する時間が取れないので今月中に青銅になれるかも微妙な所です。

今週末はスロット限定以外東京神奈川で大会はないみたいなので、何もなければのんびりする予定です。