わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

サブカ始めました

いつもの調子でホームに行ったら、e-PASSが入っている入れ物を忘れているのに気づく。

せっかくだからと、1枚限定パスを買ってデータを移そうとしたら、

通常パスを買ってしまう。パスナンバーを設定しなければ先へ進まないと勘違いし、

設定だけしてすぐにキャンセル。いざデータを移そうとしたらできないと表示されてがっくり。

返金も出来ないのでやけになって新規作成しましたとさ。

少し光で見えにくいですがこちら
マイナー漫画ばかり集めてる中でもさらに知名度が低い作品から。

知ってる方はいらっしゃるのでしょうか?

これを含めたいくつかの作品については、後に作品語りをする日が来るかもしれませんし、来ないかもしれません。

てなわけで本日は全てサブカでプレイ。詳細は省略。グラフによる自滅多し。

連続正解は53問でストップ。最初のプレイがパーフェクトだったのにこの数字というのは、そこまでは良くないですね。


明日は、中学〜高校の部活同期を携えて秋葉原確定(12日のとは別人)

中高がらみの友人の方が関係が深くなるという話は本当なんですねえ。夜も忙しくなる予感。