わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

9月に買った漫画

年齢制限物には不思議と興味が沸かないんですよねぇ。高いからなのでしょうか?それとも?

委員長お手をどうぞ1,2完

桜蘭高校ホスト部13

会長はメイド様!6

自分の買う基準は、「面白そうなタイトルor面白そうな表紙+惰性」です。

あとたまに直感買いを。マイナータイトルは大抵これ。今回は「委員長〜」

基本、「途中で切るなんて勿体無い」という考えなので、某ライトノベル(注1)の漫画版みたいに途中で連載を止めたりしない限り大体最後まで見ます。良くも悪くも。

{注1解説}毎ページ「-〜-」で区切っていたり、直接的な描写に力を入れすぎていたり、

矛盾に突っ込むのがいちいち疲れたり、ど真ん中辺りから必要性が感じられないキャラが入ってきたり、

アニメ化されたときに「○ロワール」「地球温暖化コンビ」「キマシタワー」「ありえない落馬」などが語り継がれるようになった作品。


なにか連絡、質問、ツッコミ等ございましたらこの日のコメント欄へどうぞ。