わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

大会関連以外についての最近の動向

・簡単な振り返り
09/04
相模大野で店内対戦やらその他色々なゲームやら。
09/05
QMA秋葉原大会のあと、街散策をしてきました。とりあえず、いい意味で流石アキバという感じでした。
ちなみに昼食はカレキチ、夕食は初めての洋麺屋五右衛門
09/06
適当に石稼ぎだったか。
09/07
橋本へ。ついに1日3000個超えを記録しました。上手く行けば11月中の昇格もあるかもしれませんね。
なお、4階から3人になっちゃったとき、今月初の20階到達を果たしましたが、やはりクリアはできませんでした。
09/08
雨風による影響を懸念しながらも、結局新宿のAnAn大会に参加。


・成績表
8割方落としたと思った科目も含め、18/18と予想以上の結果が出ましたが、うち4単位が卒業要件外になることが判明。
あと3期で、卒業までに16単位が必要になりました。
教養科目が楽しすぎて困る。日本の大学はもっと教養教育を充実させるべきです(キリッ)
あとW大他の皆さんへ。数学のテキストが欲しい方がいらっしゃいましたら譲ります。メッセージにてどうぞ。


・そういえば、先程こんなメールが来てました

9月7日(火)現在、「わらい」さんのブックマーク件数が
 【 6件未満】でしたので、本日メールをお送りしました。

 最近の調査によると、 8月末時点でのリクナビ会員のブックマーク件数は、
 平均【31件】。(後略)

今日から本気出しますか…