わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

05/11の記録

0-0-1-0#9-0(ドラ)
ライ○×:1回
予選通過順位が2or3位→5回、8位以下→5回とよく分からないながらもしっかり残れていました。
そのかわり準決勝を全然越せず。
芸タイで珍しく差を広げられると思ったら、「スチュアート」を「スチュワート」にしてしまったり、
「あぁ!」を「わぁ!」にしてしまったり。
トナメの後は思い立って協力を1セット。5階から3人旅になってなかなかはまるも、またしても17階失敗で終了。
ともかく石はたくさん来たので、ひょっとしたら12日で青銅になっているかもしれません。

☆上げ状況
前回に追加で、アニ文字の☆埋め完了。多を2か3かに。

00-06-00-56-25-00-02-00

(追記)流山大会と各種企画については、12日が終わるまでにはなんとかまとめる予定です。