わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

怪我の功名?

今日は4コマ連続で授業を受けた後、久々に新宿のJOYBOXに行ってきました。
天下一将棋会がコンティニュー100円固定ということもあって、5試合まとめて。
●(1級降格)→○(初段昇格)→○→●→●。
ボーナスが1つあったこともあり、結局宝玉は1個から3個に増える運びとなりましたw
その他にはjubeatを2クレ。4曲設定で2台でした。
問題はこの後の帰宅。小田急線の人身事故でダイヤが大幅に乱れ、新宿からは普通に帰れそうもないと思って、
新宿→(山手線)→渋谷→(田園都市線)→中央林間、という道のりで。流石にその後でQMAをやる気力は残ってなかったので、素直に帰宅しました。
ストレートに帰っていたら、ダイヤ乱れの影響を直接受ける層に含まれていた可能性があるので、寄り道が功を奏した例と言えるかもしれませんw
というわけで今日は戦績付けが不要でした。賢者八段のままです。

5/3〜5のどこかの麻雀等企画については現在受付中です。ぜひ興味のある方は連絡を。なお暗号でもOKです(こちらが気づける範囲で)