わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

24日について

ひとしきさん(瑠璃の匠の一人)が引っ越しをされるということで、その送別会に途中参加してきました。

_歴史は200点台前半が限界の模様。ライパネでぎりぎり1位を取ったくらいか。

_味ん味ん初体験。店を見るまで「明明」だと思っていたのはお約束。結構良心的かつ味もいい感じ。これで1人当たり3000円を割るとは。これはビールを飲んどいた方が良かったかもしれません。

_恒例のビリヤードはスクラッチ祭り。真面目に9番を入れに行ってるから起きる出来事なんです。ネタならそんなに上手くいきませんよ。(>>参加者)

相模大野大会の打ち上げでこれからもやっていこうと思います。機会がありましたら皆様お手柔らかに。

_メインの方が抜けた後、CNがとにかく被っているあの方が合流。適当に音ゲーをしてから解散となりました。IIDXの2人プレイで、チュートリアルモードやビギナーモードの代わりにスタンダードを選んでしまった自分が恥ずかしい、というか申し訳なかったです。この場で改めてお詫び申し上げます。(>>さくらふぶきさん)次にお会いする際に1クレ渡そうと思いますので。

私信混じりでしたが半日or一日お疲れ様でした。