わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

02/21イミグランデ本厚木大会

16名参加。予選は1人2試合行う。

準決勝(8名)進出条件→1位を取るor1位重複分は順位点(5-3-1-0)上位で救済

予選前半

4位

予選後半

4位

決勝は2本先取で行われ、優勝は5戦全勝となったヤンヤニスタさんでした。おめでとうございます。

以下、アスタリスさん・バーバラさん・いずみこなたさんと続きました。


DSは最大7名でダンジョン・チーム・トーナメントの全てを楽しんできました。1週間前の打ち上げでやったトナメでは、自分だけCOM2の予選でルッツに踏まれるなど、COMの自重しなさがネタになりましたが、今回もユルグが大暴れいたしました。ただ、今回は被害者の側に回らずに済みましたが。なお、ファニーはわりと自重してました。