わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

疲れてきました

何か、この人○○さんにそっくりだなぁ、とかひょっとして○○さんじゃ?と思うことが最近増えてきました。今回の仕事でも3名ほどそんな方がいらっしゃったり。


{今回のテンション推移}

終了まで気が重い→その場で慣らす→休憩を取れる程度の余裕ができる→昼食→疲労を感じるようになる→変にハイになってやる気が異常に高まる→最後の機材解体作業でまた落ちる


元町・中華街のアーバンスクエアにて、幻のQMA5を発見いたしました。プレイはしませんでしたが、100円2クレでした。

予定より早い19時過ぎの終了後、予告通りセブンアイランドへ行ってきました。200円3クレみたいです。横浜なのにファーストキッチンで夕食をとる芸風を披露してからレッスンとサブカ。

あとポップンも。100円4曲でした。常連の方は別に食事に行かれてたみたいで、最初に挨拶した以外はお話しできず。こういう時に屋台を味わっておくべきだったと少し後悔。特におでんが多かったので行ってみた方が良かったのでしょうか?

その後は適当に店をめぐって帰宅。往復に相鉄線を使うということで、大和に行って次回大会についての軽いお話をさせていただきました。以下に結果をまとめます。