わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

明日に備えて

今日はサブカの☆上げを中心に。アニゲと文系は4つともMAXに、それとライマルを上げておきました。ライセレもあとわずか。

ポップン撫子ロックHYPERで逆ボーダーまでは達成。その他は、あの連動曲のEXをクリア、初めてのレベル36曲クリアでした。その次のクレではコンテンポラリーネイション2のHYPERもクリア。それなりには成長してるみたいです。

天下一将棋会で初めてオンライン対戦をやったら79手であっさり敗北。相手は2連勝中の三段。

先に角を取って打ち込んだらあっさり取り返されて、即崩壊しました。慣れないうちは勝手に打つべきではないです。これで残り宝玉は2つ。輝石が後2戦で貯まりきることはないと思われますので、あと2連敗で1級降格となります。段級スパイラルの予感がひしひしと。


そして肝心の明日の予定です。

10時丁度に、町田のヨドバシカメラにてQMADS2を購入。その後相模大野で数人で集まります。

可能なら店対、できそうにないなら天下一…じゃなかった、町田へ移動するかもしれません。DJMAXなるゲームのロケテが町田であるそうなので、できるのならそちらにも行ってみたい所です。