わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

02/04のトナメ

(執筆は02/05の00:50頃です)

0-0-2-2#11-6(ドラ)

1-0-1-0#1-0(フェニ)

アニマルE:6/6,アニマルN:7/12

今日は珍しくアニゲだけでした。次7位以下でフェニスタート。

午前は中央林間島で貰ったサービス券を6クレ分活用。QMA2クレ券5枚+全ゲーム共通の1クレ券10枚のセット。

大入袋にたっぷり入ってました。MFCで貰うためには300000CS近く必要だったみたいですが、こちらは魔法石1500個超で貰えてしまいました。とても美味しかったのですが、それも21日に閉店するからだということで・・・

主な機能は、鶴間のオレンジハウスという店に引き継がれるそうです。1回は訪れようと思いますが、QMAが置かれる保証はありませんし、早く宝石に挙げたいと思うので明日使いきることにいたします。ホースライダーズがあと5日でデータ切れを起こすそうなので300円、2プレイ分はそっちに使おうと思います。未だにボタンの押し所がさっぱりで困っていますが、維持が目的なので結果は求めない方向で。