わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

02/01のトナメ等

Twitterアカウントを作成してみました。

わらい (@warai3636) | Twitter

こちらもゆるーくやっていけたらと思います。

宝島相模大野店は新店に完全移転となりました。そして、14日に大会開催予定だということが公式ページで確認されました。続報は明日以降に。

1-0-0-0#1-1(ドラ)

0-1-1-0#1-0(フェニ)

アニマルE:3/6,アニマルN:2/3

予想通りの6位フェニ落ちスタート。精彩を欠きつつも3クレでドラ復帰。その次はHUM7の上、決勝前に1人COM化となったトナメながらなんとか優勝。プラチナ4枚目です。まだ準決勝200回に到達してないのでそれほど遅いとは言えない筈。次は相変わらずの11位。

しばらくはアニマルを中心に投げていこうと思います。