わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

01/27の記録とか

0-0-0-0#3-1(ドラ)

平々凡々。予選落ちはやっぱり11位でした。

現在月間魔法石が20552個と、ガチで関東100位以内に掲載されそうな勢いです。ここまできたら載せられるよう頑張るしかない。

ついでにアドアーズ相模大野も地域50位以内を狙えそうなのでその意味でも今月は気合を入れます。


試験は終わりまであと1000分を割ったかという所です。(完全終了は14:30)

うちの大学は他と比べてもかなり早くに終わるみたいで、それを活かしてこの休みは色々頑張ってみたいです。

QMA大会はちょっと遠くにもお邪魔するかもしれません。あくまで「かも」ですが。

報告を忘れてましたが、2/27の王子チャンピオンシップに申し込みました。こっちの打ち上げは多分不参加ですかね?まだ決めかねております。


最後に明日の予定について。試験終了後16時頃相模大野到着→セガモバポイント貯め(→AnAn)→新宝島の様子見→アドでトナメ

今月中に7000個を割ることさえ可能な気がしてきました。ひょっとしたら6000個もいけるかもしれません。