わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

01/22の全国大会

(01/23の00:50頃更新完了)

撫子メタルHYPERを試しにやってみました。一部気持ちよく押せた部分もあったのですが、2・3パターン絶望的に無理だった箇所があったのでやはりゲージ1で終了いたしました。

2-2-1-3#7-1

アニマルE:11/15,歴史E:6/9

昨日立てた中目標を達成。
午前の9クレ中8クレで予選に理系。もう1クレは準決勝で登場。時期が時期だからなのでしょうか・・・

店対は色々とありがとうございました。☆上げの重要性を再確認。ビリヤードは、相変わらず下のほうを突いてジャンプさせてばかりと成長いたしませんね。

話は変わって大和についてですが、今のところ7日に入れようと思っております。まだ確定ではありません。