わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

1/16ソラリスEM2杯FINAL



106?→56→20→8→4の進行。決勝が2試合で終わりましたので合計50試合。皆様お疲れ様でした。

1回戦(27試合中4試合目)

社パネ(グラントさん)→アニマルH(自選)→芸タイ(エンヤトットさん)→ゲームおもちゃ(Iシクル4ルさん)

2位以内がほぼ必須条件でしたのでライセレでは弱い(HARDは連想で自爆の可能性大)ため、これしかないと割り切りました。社パネは思ったよりついていって、アニマルは1問だけ全押しを単独不正解した以外全て拾えました。HARDの割にはぬるかったか。

芸タイは3問目以降に本気を出されて1人涙目状態。もう勝ち抜けが不可能同然になったところでゲームですが、パネタイに固まってまたも涙目。写真のとおり一人負けで終わりました。

それ以降については例のごとく後回しです。課題をぎりぎりまで引っ張るこの性分には我ながら困ったものです。