わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

12/19の全国大会+その他

新宝島相模大野店のビンゴ大会に参加してきました。最速ビンゴでPS3が当たったのは地元っぽい女子高生の方でした。こちらはリーチまでは行きましたが結局ハズレ。でも参加賞がお〜いお茶160ml缶+メダル30枚。良過ぎですね。

クーポンの20枚とモバイル登録の50枚で合わせて100枚もらい、グランドクロスプレミアムへ挑戦いたしましたが、30分弱であっさり終了いたしました。漠然とやったらこんなものでしょう。

ここから全国大会の話。19日より、アドアーズ相模大野がまさかの100円3クレ設定に。本当に驚きました。ただ4台のうち3台はドア開放の影響を受けているので風が当たって寒いというのが難点です。あと環境が環境なので静かにできないというのもありますね。

1-3-3-2#8-0

アニマルE:2/3,野球E:4/6,ライセレE:3/3,ライセレH:1/3,社セレE:4/6,歴史E:3/3,物理化学E:3/3