わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

24/24

成績表が入っていました。無事に全取得できていました。一番怪しいと思っていた科目が最高評価というのは逆の意味で納得できませんでしたが。

昼はいつも通り相模大野。その前に少々庭仕事。

夜は超名門校になった橋本オーロに行ってまいりました。


超名門でのプレイは恐らく初めてです。せっかくだからトナメを1クレ。

0-1-0-0#0-0(ドラ)

文セレN:3/3

6問目まではもう一人とそろって全答したもののそのあと社タイで単独不正解2連続。次の芸タイで絶望するものの優勝者以外にリードを取り返して何とか2位。運よく石を130個稼げてしまったのであとは東京検定を少々。100位以内なら残るかも?という程度に石を積んでおきました。

山梨に飛ぶまでもう30時間程度しかないですね。しっかり楽しみたい所です。ちなみに、宿泊先は山中湖。旧セガワールドがほぼ反対側にあるらしいですが、時間的に余裕はなさそうですね。