わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

テスト終了

8月1日から5日まで行う予定のスポーツ実習(卓球)以外の全日程を無事に消化いたしました。

去年と比べて試験直前のあがきが明らかに少なかったのはまずいです。

AnAnの2周年記念大会決勝は320位。目標はアイテムが獲得できる1000位以内だったので出来すぎでした。なぜかキリの良い順位になることが多いですね。

QMAはExtra突入ということで6クレほど新検定。アニソンがA、三国志とアイドルはBで、ランクの更新にはいずれも相当かかりそうなので、即時撤退するかもしれません。

よく考えたら、5時代はたった2つしかSを取れていませんでしたし。(90年代と理科学)

火曜日は、板橋のノンジャンル限定大会に行こうと考えているものの、体調や気分と相談する予定。行く可能性は60%程度でしょうか。

木曜日は放置していた免許の最終学科試験。無事一発合格なるか?

そして、8月1日は誕生日。AnAnでは、誕生日に特殊な演出とタイトル配布が行えるので、

時間を合わせてオンオフ的なものを行う方が結構いらっしゃいます。こちらの「合わせ」をどうしようか悩んでおります。

やるとしたら、SSリーグ開催で早くても17時以降よりという制約はありますが、今告知しても見てるプレイヤーさんがどれほどいらっしゃるか分かりません。

よって、適当に○時○○分から20分間隔で「全国対戦」をタッチ、とこっそり予告するかも?といった所でしょうか。

もし希望がございましたら下のコメント欄にどうぞ。ただし、100%希望にお応えすることはできない可能性があります。ご了承くださいませ。