わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

溝の口と町田と相模大野

溝の口AnAn大会は2回戦敗退でした。詳細は略させていただきます。ご了承ください。

6/28

6-0-3-1#5-5(キマ)

アニマルE:3/3,漫画E:3/3,スポマルE:3/3,サッカーE:3/3,スポランE:3/3,社セレE:3/3,歴史E:6/6,物理化学E:6/6

決勝はほぼ満足でしたが予選ですごくやるせない感じになることが多かったです。

本当にどの宝石になるかが読めません。

6/29

QMA5ドラ:HUM2名で芸○×→ノンタイ→学四択のトナメを優勝。雑○×はしっかり3/3。

0-0-0-0#1-1(ドラ)

6/30

0-0-0-1#1-0(ドラ)

アニマルE:3/3

メンバーがやばかったのでNORMALにチャレンジするつもりでしたがまさかの時間切れでEASYに。

結果的には全員に1問差をつけることに成功しましたが、それではまったく足りず最終的に4位になりました。

7/2

0-0-0-0#1-1(ドラ)

3クレ目で全COM→強制終了のコンボを体験。

補償は無事されましたが不安だったのでレッスンに切り替えました。


6月28日に白銀賢者に到達、また昨日AnAnで3000万パワーを突破いたしました。

AnAnの方が間違いなくアドモバクーポンを有効活用できるので、毎日2クレ・4クレの単位でできるというのが大きいですね。

AnAnといえば、昨日賢押杯優勝者(ブロンズ)と当たりました。決勝までご一緒できたのですが、決勝のテクニカルがすごくグダグダになった上に敗北。ある意味自分らしい負け方でした。

また、某称号経験者と同一ネームの方とも当たりました。接続が新宿だったこと、得意ジャンル及び出題がグル生(イメージは上3ジャンルのどれか)で七段ということもあって名前かぶりの可能性が十分あるため、具体名は出さないでおきます。