わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

今日の★+近況報告

まずはここ数日続いてるQHA(クイズ星埋めアカデミー)経過から。

ノン/アニ/スポ/芸能/ライ/社会/文系/理系

セレ|★5/★5/★5/★3/★5/★5/★5/★5

パネ|★5/★5/★5/★3/★5/★5/★5/★5

タイ|★5/★5/★5/★3/★5/★5/★5/★5

マル|★5/★1/★5/★3/★1/★5/★5/★5

R左||---/★2/★3/★3/★2/★3/★5/★5

R右||---/★5/★2/★3/★3/★3/★3/★2

R下||---/★5/★2/★3/★2/★2/★5/★3

ラン|★5/★2/★2/★2/★2/★2/★2/★2


R左:|アニ特/野球/TV映画/グル生/地理/歴史/物化

R右:|漫ノベ/サッカー/音楽/ホビー/政経/美術文学/生物

R下:|ゲームおもちゃ/各ジャンルその他×6


今回は漫画を上げきりました。珍しく足止めなしでした。

他は全般的な底上げ。アニゲとライフのマルチは予習100点クエスト実装のわずかな可能性を考慮して最後にまわすことにします。

10日の昼間は、またも鶴間のイミグラ大和でAnAn→QMAの流れ。町田と鶴間それぞれの到着時間は、小田急ダイヤの誤差の範囲内でしかないので、問題は混み具合と運賃差。

町田は定期範囲内のため無料。鶴間は最寄から片道150円、中央林間まで頑張れば片道120円。

ちなみに、アドアーズ大和にいく場合はたしかどちらから出発しても片道+30円。

イミグラ大和は、他のゲームは集中してやりこむ環境で無いことが多いので、単純に7クレ以上やる余裕があるなら鶴間、そうでない場合はその他といった所でしょうか。

そういえばキャッツアイ町田は今月から水曜100円2クレになっています。個人的にはAnAnを2クレ設定にして強制排出にすると丁度嬉しいのですが、大人の事情的にあまり期待しない方が良い気が。

今日も明日もどうするかの予定はまだまだ未定です。それでは。