わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

6/22,23,24,26の記録

詳細を後で載せるかどうかはまだ決めていません

6/22

1-0-0-0#0-0(全国大会)

0-0-1-0#0-2-2(ドラ)

6/23

1-0-0-1#0-1-1(ドラ/優勝は回線落ち)

6/24

2-1-0-0#0-0-0(フェニ)

0-0-0-0#1-2-3(ドラ)

6/26

1-0-0-0#2-0-0(フェニ)

0-1-0-0#1-1-0(ドラ)

他、Mながじゅりカードにおいて通算で、ガゴ優勝→ミノ2,3,5

今月の首席レースは早々に棄権しましたので、AD大野でアドモバクーポン消費大作戦を敢行しました。

今日を終えた段階でもまだ16枚。これらを全て100円2クレ化すれば結構節約できそうですね。もっと早くに始めればよかった。

今日のプレイは色々MOTTAINAKATTADEATH。ドラ決勝理系でのエフェで、どうみても桃の写真なのに回答が2文字だからと「はくとう」って答えてしまったり、最後のクレの1回戦が雑○×だったのにかかわらずtypo2発で9位になってしまったり。しかもそんなときに限ってジョイボーックス組サンダース最強の方がいるという罠があったり。(ちなみにその回は2回戦アニタイ9位で死亡)


今日の決勝:アニタイ(1/3)→雑○×(3/3)→理系(2/3)→言葉(3/3)

アニタイは確か3,1,3,1(出題順)。雑○×で1つ単独正解。理系はアニタイ出題者が大崩れ。言葉ではタイプを1つ単独正解。

つまり単独正解2つをしても優勝できないほど何かがかけているという事なんです。

某形式を回し始めて、とりあえず100問ほどチェックしました。8割ほどは答えすら埋めていませんが。本格的な実戦投入はおそらく8月以降になるかと。投入するにしてもフェニに落ちた時や関東外のプレイヤーばかりが集まった決勝等に絞り込む予定ですし、例によって挫折するかもしれません。

参考にはなりませんが、「現在特に興味が強い形式」リストを置いておきますね。この中に回している形式が入ってるかは想像にお任せします。

アニゲ:○×・四択・並べ替え・スロット・線結び・順番当て

スポ:○×・四択・タイピング・ビジュアル

芸能:○×・四択・連想・スロット

雑学:○×・四択

学問:○×・四択・連想・タイピング・一問多答

偏りすぎですね。回している形式の目標はとりあえず80%ということで。現在60%台後半なので十分回復が望めると思っています。