わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

6/16の記録

↑を知ってても、今日もコップ1杯飲みました。無事眠れるのでしょうか?

昨日は10クレ全て全国大会。石が通常の3倍(ドラゴン組の2倍)なのでやる気が出ております。

一応初日は成績の省略はしないでおきますね。何か改善点等あればコメント欄へどうぞ。

まとめ:4-0-3-2#1-0

相手は全て人間、左端が自出、/の左が(当時の)現在記録、右が最高記録です。あと見易さの都合上ジャンルは「ノ/ア/ス/芸/雑/学」と表記致します。

学|||4570m(2)→8679m(1):ボーナス2個=7個/7個

ア|||3640m(5)→7616m(4):ボーナス1個=10個/10個

学|||4167m(3)→7782m(3):ボーナス0個=13個/13個

ア|||3842m(4)→7957m(3):ボーナス0個=16個/16個

雑|||4418m(1)→9067m(1):ボーナス3個=24個/24個

ア|||4206m(3)→8008m(4):ボーナス0個=26個/26個

学|||4619m(2)→8657m(5):ボーナス1個=19個/26個

雑|||3555m(6)→8658m(1):ボーナス5個=29個/29個

雑|||4294m(4)→8516m(3):ボーナス0個=32個/32個

雑|||4774m(1)→9069m(1):ボーナス2個=39個/39個

○×の出題量が異常なまでに多く嬉しい限りです。初日は押し抜けが多発しながらも十分な結果が出せました。

最初の被撃墜は、アルミナさん・しろいしみほさん・シェンさんと後名前を失念した一方でした。ただ、その直後は会心でした。

1度でも首席を取るとどうしてもまた欲しくなるので、石の時間対効果が高い全国大会には粘着する事になりそうです。目標が達成できるかどうかは分かりませんが。