わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

文字通り色々と

単に寝る前のPCが止められない、というものが遅寝の原因のほとんどです。1・2日は例外でしたが。

今週の日曜日は朝昼既に外せない用事を入れているので大会には行けません。

来週以降はまだ未定です。14日の相模原は何とかなりそうですがどうなるやら。

「今月買った漫画」の5月後半分は、購入0により休載となりました。もし期待されていたらすみません。6月は後半に少なくとも2・3冊の購入を決めておりますのでご安心を。

某まだアンテナ登録してないお気に入りBlogを見ていたら、「女性声優140人ソート」なるものの記事があったので自分も試しにやってみました。最近名前が挙がる方を中心に、またあの量を10分でやったのでかなり適当ですが、以下のようになりました。

順位 名前
1 佐藤利奈  2 平野綾
3 石毛佐和  4 落合祐里香
5 広橋涼   6 浅野真澄
7 能登麻美子 7 野中藍
9 神田朱未  10 松本梨香
11 釘宮理恵 12 堀江由衣
12 松岡由貴 14 森永理科
15 植田佳奈 15 遠藤綾
17 福原香織 18 大谷育江
19 雪野五月 20 たかはし智秋
(省略)
139 鹿野優似 139 國府田マリ子

聴いたことのある方は2/3程度といったところでしょうか。いやー、アニ他は大変ですねー。

QMA以外にも、なんとかモン・なんとかま・なんとかすた・なんとかけ・なんとか高生等の影響が見られる気がしますが、多分気にしたら負けです。

1位は案外珍しいのではないのかなと。