わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

5/28,5/29の記録

今日学校から帰ろうとした時すれ違った2人組の会話

女「マジックアカデミーのカード作っちゃった♪」

男「そうかー。そういえばロボットアニメ検定で…」

道端で、全く面識のない方々だったため、話に入れるはずもなく。続きを聞くために軽く尾いた方がよかったかも?等と思う自分が(略)

プレイの方は嫌な感じでずるずるといってしまいました。
5/28

0-0-1-0#1-0-1(フェニ)

0-0-0-0#1-1-2(ドラ)

ドラ-アカ|||スポラン(14/COM2)→ラン?(-)→ラン?(-)

ドラ-ダン|||漫画(2)→ノンラン(3)→<<雑ビジ(5)>>

ドラ-キャ|||<<スポ線(11)>>→TVCM(12)→?ラン(-)

ドラ-ダン|||<<芸線(14)>>→?ラン(-)→?ラン(-)

ドラ-ダン|||<<アニ特(1/COM6)>>→芸並(10/COM2)→?タイ(-)

フェニ-フィ|||ノン線(16)→?ビジ(-)→?文(-)

フェニ-フィ|||芸タイ(1)→雑並(1)→学線(2)

決勝:ノンタイ→スポ文→雑○×(2/3)→スポ並{3rd}

フェニ-ダン|||<<芸択(11)>>→アニビジ(2)→雑並(6)

5/29

0-0-2-0#4-1-0(フェニ)

0-0-0-0#0-2-1(ドラ)

フェニ-フィ|||アニ線(7/COM1)→芸並(10)→?ビジ(-)

フェニ-フィ|||<<アニ連(8,7)>>→学スロ(3,8)→雑択(8,6)

フェニ-キャ|||<<芸線(2)>>→学並(1)→アニ連(8)

フェニ-ダン|||<<アニ多(1)>>→ノン択(1)→雑文(5)

フェニ-ダン|||スポ択(11)→ノン連(6)→<<学多(1)>>

決勝:芸択→スポ線→芸文→雑○×(2/3){3rd}

フェニ-ダン|||芸文(12)→スポ並(4)→ノン○×(5)

ドラ-キャ|||ノンビジ(14)→?ラン(-)→?ラン(-)

ドラ-ダン|||アニタイ(7)→<<生活一般(10)>>→?文(-)

ドラ-フィ|||TVCM(12)→アニ他(12)→<<??(-)>>

フェニ-キャ|||ノン線(3)→<<学○×(1)>>→雑タイ(3)

決勝:地理→サッカー→芸他→雑○×(3/3){3rd}


フェニもドラも予選落ちはほとんど自殺が原因でした。

○×での予選落ちほど気落ちするものはないですねえ。青赤緑しか来なかったのは言い訳にはなりません。2ミスで内1つは誤判断、しかもタイム差落ちときたらもう。

そして茶臼のミスが目立ち始めてきました。基本的にミスが許されない形式なので、そろそろ4の遺産に頼るのを止めるべきなのでしょうか?

ちなみに予習進行は、リディア・ロマノフメダルを獲得、アニゲは多答が★3他は★5という状態で、地理以外の学問サブジャンルは★5にしておきたいかなと思ってます。

明日は、4時代に微妙な活躍を見せた★3サッカーの完成を目標にします。つまりあと予習4回ですね。他のスポーツサブジャンルも★3で止める予定です。

まあ6月中にガルーダ・フランシス両方取れれば十分と思ってますので、これからもまったりやっていきますよ。