わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

予定は実現しないもの

2度寝によりZETTON到着が8時40分に。フェニの1試合目、3人戦で、自出の学○×で2問単独と空気を読まずに優勝+学問クエスト獲得。優勝じゃなきゃドラに復帰できなかったのだから仕方ない。

少しトナメ・米検定を交え試験に突入したのが9時40分。ダメだこりゃ。

試験最初のクレでは、1人が抜けていたので結局2位。結局その後9クレを無駄遣い。冷静になれてれば、2回ぐらいは区間賞がとれれてもおかしくない場面がありましたが。。。

ちなみに試験前のドラ決で「タイガ杯」となり、この時だけアニ並を出して空気の2/3で2位。最終的に雑○×は6/6でした。状況が、消化試合と空気なだけあってあまり嬉しく感じられません。

普段も金曜日は遅めの起床でいい日なので、もし今後もカンストすることになったら行く事になるでしょうね。

自分用にカンストスタート後の成績を置いておきます。

0-2-0-0#4-2-1(ドラ)