わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

3月に買った漫画まとめ

本当は半月毎に纏めるのがいいと思うのですが、色々あってこの時期に。

2月の末頃に買ったものが混じっていると思われます。

以下、作品のあいうえお→ABC→それ以外の順番に箇条に記します。(新品中古混在)

・恋花温泉1-5

・サボテンキャンパス1-4,7

ドージンワーク1-5

みつどもえ5

みなみけ5

超マイナー作を読み漁るのが趣味の1つですが、最近はそれもできずある意味平凡なラインアップ。

これだから有名どころがさっぱりなんですけどね。

それはそうと、CDつきの限定版でも値段が300円据え置きのBOOKOFF上○○店はこれでいいのかと。

ほのぼのな話を期待して買ってみたら、全然予想と違ってた作品とかもありました。2〜5番目の物は既にいくらでも語っている所がありますので割愛。

ひょっとしたら5番目には何かあるかも。1番目には少し…な面がありますし。