わらいの大会記録

QMAの大会告知と説明メインの予定

3/17の記録

0-0-0-0#0-1-0(ドラ)

ドラ-アカ|||雑タイ(2)→<<芸文(9)>>→アニスロ(-)

1回戦は超易問ラッシュ。自分が98点台なんてそうはない。

先読みで躊躇しなければ満点を取れたかも。

2回戦の表示に絶望したものの、最初の易問で3人落として気が楽に。

他は40%未満の問題が続き、ピンポイントにCSで

見たことのある映画が出て3(4?)人正解を叩き出すも,
予想しなかったタイム差落ち。

かなりいた2問正解の中で下から2番目。

そろそろステイが見えてくるか。

4ではドラに安定していられるようになったのは8月以降なので、

自分も少しは成長してるんだなという実感がわいてきます。

いつまでも経験の長さだけが取り柄な状態でいるのは嫌ですし。

現在ノン順・芸○×・学連等が正解率100%。他にもあるかも。

あとドラの決勝での勝率100%も維持。何故なら1回しか(略)

予習は★埋めに必死で武器が作れないという半端な状態。